はぃ!久しぶりの更新ですww

なんだかんだで最近は忙しいので前みたいにずっとやってる感じではなくなって(・x・)
最近は、みんな防衛戦待ちの人も多いのかな?
250%だけでも結構☆11が落ちるようになってるのでDFより優秀かなぁーて思ってます!

それでもDFの☆12武器は魅力的ですね~♬ 
SHになっても安定の出なさですからね・・・つらぁ( p_q)エ-ン

あぁでも私も最近☆11拾えるようになって少し嬉しいです!!
DFの時に1個だけ拾えたんですが・・・うぅ~ん?納得いかなぃなぁーて思いましたけど( ・Д・)
今考えてみるとみんなに出るてことはマルチが充実する.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ソロのが基本の自分としてはすごぉーくうれしいです! 

15日にクラフトが来るのかな?
今はそれが楽しみです~
あっ!楽しみといえばみなさんAC回しましたか?
自分2万回したんですが・・・ステブ来なくって泣きました(ノд・。) グスン

15日に終了なのでそれまでにもう1回ぐらい回したいのですが・・・お財布が(´・ω・`)
あとあと・・・ビンゴ進めないと・・・やることが多いけどやる気がおきない・・・

あと最近不思議に思ったことあるんですよ!!
ルームグッツを斜めに置けるですってーー!知ってました?
うぉぉーーーてやっていたのですが・・・修正されたと知らなくって10分ぐらいグルグル回しました(.. ) 

不定期なので次の更新はいつやらw

では今日はこのへんで皆さんに今日もいいレアが出ることを祈ってるよ
Good Luckなのですよ~♪   

今日の1枚

pso20140109_164801_003