さてさて、今日はアップデートですね!
サーバー増強てなってますけど?何をするんでしょうねw?
ブロックに入れる人の数を増やすのかな?

そぅそぅーどこで聞いたか忘れたんですけどww
COの取れるオーダーの量が増えると!

一定期間
はいいらない!解散!
えっ?これだけだって?!これだけだよ (`・д・´)

しかし今回のブースト情報はどうなるか期待ですね!!
そろそろ討伐系のIR来ないかなぁ~
一番期待してるんだけど(*・ω・)ノ

フルブーでボス周回したいなぁー♪
DFの武器はもぅいりまテーーン!
さっさとEX産の武器よこさかぁーーぃ!!
防具でもいいんだよ(*´ω`*)チラチラ


では今日はこのへんで皆さんに今日もいいレアが出ることを祈ってるよ
Good Luckなのですよ~♪