最近エスカヘルメス掘りしてます♬
えっ?なんでかというとグワナーガ99体という経験値が私を呼んでいる!!

次はバルロドスですねw
そぅそぅー最近マイルームさんにポスター置いてくれたり・コメント残してくれる人がいて助かります!
みなさんのルーム見たらセンスいいなぁーて思いますけど・・・
マイショップでそのグッズの値段見ると・・・えぐぃ(・x・)

何個かほしいのあるんですけどねぇー(´;ω;`)

話変わりますが?
みんなさんゆりかごで☆10取れてますか・・・?
PTの人結構取ってるとか・・・言ってるのですが?
まったくレアドロップしないぞぉーーー!!

あたりIDですか!?あたりIDなんですね!!?

まぁーいいですよ・・・早い内にいいレア取れるとそれ以外使わなくなるのでクエ行く楽しみがなくなるんだから!
悔しくないです・・・・(ノд・。) グスン

では今日はこのへんで皆さんに今日もいいレアが出ることを祈ってるよ
Good Luckなのですよ~♪  

pso20131208_152759_000