今日は・・・シャクヤさんのアヴェンジャー取りです(`・ω・´)ゞビシッ!!

何週間に一回このように取れるまで・・・寝れない日々が続く日があります・・・・(・x・)

てなわけで久しぶりに朝の更新ですww

今回の浮遊の緊急で尻軽アヴェさん・・・?
既に価値がありません!称号以外興味がありません・・・

そして・・・私はドロップしてくれました・・・
最後はシャクヤさんのみです!!

てなわけで14時の緊急まで待ちですね~♬

そぅそぅー最近花粉が飛んで・・・とっても辛いです・・・
くしゃみ・・・鼻水・・・涙・・・3コンボ強力だなww
薬が効きにくい人は、つらいぃですね・・・

お医者さん・・・効果がみられません(`・ω・´)ゞビシッ!!

そうだ!最近森でベストショットと撮ってきました!

pso20130309_035342_008

いやぁーこれ撮影するのに・・・2回死にました・・・
本当は全員生きてる状態で取ろうとしてましたが・・・(`・ω・´)

これが思いのほか難しい・・・
連れてきたNPC体力なぃ・・・
あほっーなんで力尽きてるの!?何度叫んだことやら・・・・w

ドベッルゲンガに会うと死んじゃうんだぞー☆
これをやりたかったんですが・・・結局妥協しましたw

久しぶりの撮影だったから・・・とっても時間かかった・・・

てなわけで今回はここぐらいで!!

Good Luckですよ~♬