みなさん待ちにまった!レベルが55になります!
私だけではないはず・・・毎日頑張ってレベル上げだけして!武器や防具が揃ってないてことww
シーさん来るしね!
重要なことだからもう1回言うよ!
シーさん来るしね!!

でもね・・・レベル上がらないと、気合が入らない(´・ω・`)
なので、うれしい限りですよ(`・ω・´)
えぇっと・・・?他に何書けばいいんだけ・・・?(オィ

あっ!そうだ!!最近拉致されたんですよね~♫
画像・・・?残念ならがら今は自宅からの更新じゃないのでないんだだなぁ~それがw(ごめんなさい
後で下に追加しておきます

それも拉致の条件まったく分からなかったし・・・?
クエストクリアレコードの最近10件に普通にAランクとかあったのになぜ拉致られた( ・Д・)

あれは!!優秀なアークスが行くべきところだ!!
飛行船が強すぎる!お腹痛いし!ドール分の金額返せ!
ふぅ・・・すっきり!あれは、ソロで来たらみんな帰ろうねーb
そうだ!聞いた情報によるとクエスト破棄したらもう1度出ると・・・?
よく分からないけど・・ 試してみる価値はあるね(・∀・)

さて!話が脱線したので戻しましょう!
今回の必要経験値数がどれぐらいになるかがアップデーの可or不可に分かれますね~(*・ω・)ノ

えぇと?確か50に上げるときに110万弱ぐらいあったはずだから・・・
 +10万ぐらいなら許容範囲なのだけどなぁー
流石に250万ぐらいになると、結構厳しくなりますね・・・
vita版が、発売するまでにここまで必要経験値上げていいものか・・?
そろそろ、一般プレーヤが厳しくなってくるぞ (ノд・。) グスン
あぁ!!分かった!あれですね!?経験値増加アップ100%買えと?うんっ!!? 
商売が汚い!新しいACとかいらないから!コサージュ再販はよっーバンバン

あっ!最後に本音がw

ではではー今回はこれぐらいまでにしておきます!ノシ

pso20130118_015444_000pso20130118_015502_001